【ご注文について】

Q. Re:Seeからの注文完了メールが届かないのですが。
A. ご不便をおかけして申し訳ございません。
Re:Seeからのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されている可能性
お使いのメールシステムにて、Re:Seeのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている恐れがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、Re:Seeのメールを受信できない設定になっている恐れがございます。

Re:Seeのドメイン「@resee.jp」を受信できるように設定してください。
ご注文確認メールやお問い合わせのご返信につきましては、上記ドメインにてお送りしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

docomo をご利用のお客様
1.「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
2.「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(∗)
3.「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
4.「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
5.入力欄の中に「@resee.jp」を入力し、「登録」をクリック

au をご利用のお客様
1.「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
2.「詳細設定」を選択
3.「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
4.入力欄の中に「@resee.jp」を入力し、「登録」を選択
5.「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

SoftBank の機種をご利用の方
キャリアメール(ドメインが@i.softbank.jp)の場合
1.「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
2.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
4.「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
5.「追加」をクリック
6.入力欄に「@resee.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択


機種端末により設定方法が一部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯電話会社までお問い合わせください。


(2)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性
ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ご登録情報のご変更につきましては、個人情報保護の観点より、弊社にて承りかねます。
修正をご希望の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセルをご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



Q. 注文の変更・キャンセルはできますか。
A. ご注文完了後の内容変更やキャンセルは承りかねます。
商品名、カラー、レンズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、TEL:03-3479-8580 または お問い合わせフォームよりお問合せください。



Q. 領収書を発行してもらえますか。
A. 
お問い合わせフォームより領収書の発行を希望の旨、お申し付けください。




【商品のお届け・お支払いについて】

Q. 注文してからどのくらいで届きますか。
A. ご注文から1週間以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
なお、お届け日のご指定がある場合はご指定日にお届けいたします。



【商品について】

Q. 度付きはどのように購入すればいいですか。
A. お好みのフレームと同時に、度付きレンズより3種類の中からお選びください。また、備考欄または  にて度数データをお送りください。
※左右の度数/PD(瞳孔距離) の3点のデータをご記入ください。



Q. ケースとメガネクロスは付属ですか?
A. フレームをお買い上げ時に、お一つずつランダムに付属させて頂いております。ご希望のものがある場合には、備考欄にご記入くださいませ。


Q. Sold out商品の再販について
A. 基本的にRe:Seeではシーズンごとに、新しい商品を生み出していきたいスタンスですので基本的に再販は行っておりません。まれに商品の分納により、一旦sold outの商品が発売されることはございます。その際にはInstaglamにて発信いたしますので、ぜひチェックしてください。
都度のご確認のお問い合わせには、情報告知前や未定の段階でお答え致しかねる場合がございます。



【返品・交換について】

Q. 返品はできますか。
A. 不良品、ご注文のお品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後3日間以内に TEL:03-3479-8580 またはお問い合わせフォームよりお問合せください。


なお注文間違い、お客様都合によるご返品は承りかねますので、商品名、色、レンズ等をよくお確かめの上ご注文ください。